2019年度 MDRT グローバル・コンファレンス大会そこへ至る道は多様。目的地はひとつ。成功。

金融サービス業界はこれまで以上に複雑になる中で世界中のMDRT会員も多くの課題に直面しています。業界で高く評価されているメイン・プラットフォーム、実践的なフォーカス・セッション、多様なネットワークを広げる機会を提供する2019年度MDRTグローバル・コンファレンスは環太平洋地域のMDRT会員が集い、成功を称え合い、画期的なアイディアをシェアし、グローバルに相互研鑽を果たす貴重な機会となるでしょう。



超一流のプログラム

MDRTアニュアル・ミーティングで培った成功のノウハウをMDRTグローバル・コンファレンスに適用します。メイン・プラットフォームの講演から知識を得、フォーカス・セッションから閃きや洞察力を学んでください。

MDRT会員としてのネットワーク

MDRTの大会はネットワークを広げる多くの機会を提供しています。2019年度MDRT グローバル・コンファレンス大会は、多くの課題を乗り越え、成功してきた業界のトップ・パフォーマーや思想的指導者が登場します。繋がり、学ぼう!

自分の課題の解決策

スキルをマスターし、現在の問題を解決し、業界の問題への解決策を業界のリーダーとの意見交換やフォーカス・セッションで見つけることが可能かもしれません。代理店経営、マーケティング、クライアントへのアドバイス、ワーク・ライフ・バランスなどトピックスは豊富。

グローバルに祝う

今回は広東語、英語、ヒンズー語、日本語、韓国語、北京語とタイ語のセッションを準備し、世界中から集まるメンバーに学びの機会、インスピレーション、そしてMDRTスタイルのセレブレーションを実現します。




会場とアクセス

2019年度 MDRT グローバル・コンファレンスの開催地はオーストラリアのシドニー。ハーバー・シティとして知られるシドニーは人気の街です。美しいビーチ、南にはロイヤル国立公園、西には世界遺産に登録されたブルーマウンテンがあります。シドニー市内は国際的で人気のショッピング・スポット、レストランが多数ありつつ、アイコンとなっている砂岩の壁から地平線を眺めることができます。誰もが夢中になるシドニーへぜひお越しください。

シドニーのDarling Harbour のウォーターフロントに新しく完成した International Convention Centre (ICC) が、グローバル・コンファレンスの主会場です。シドニーの街中からのアクセスもよく、シドニー国際空港から20km弱という便利な立地。

エリア・マップはこちらhere.


空路

詳しい情報は下記をクリックしてください。


交通機関

交通機関の詳しい情報は下記をクリックしてください。


ホテル

すべてのホテルリストを表示するには下記をクリック


プログラム

オープニング・セレモニー

メイン・プラットフォームの正式なオープニングは9月1日の5 p.m. (17:00)です。ハイライトは、MDRTのフラッグ・セレモニー、基調講演、そしてエンターテインメント。


メイン・プラットフォーム

MDRTのメイン・プラットフォームは業界で非常に高い評価を受けています。月曜の午前中と火曜の午後は金融サービスの専門家に関係の深いトピックス、営業戦略、ビジネス施策、ワークライフ・バランスなどの議題を取り上げます。


コーナーストーン・プレゼンテーション

自分に相応しいコンテンツを選んでください。月曜と火曜の午後は、メイン・プラットフォーム・クォリティの講演を掘り下げて提供します。数ヵ国語に同時通訳します。


MDRT Speaks

大会のハイライトとも言える火曜の午前中MDRT会員が早いテンポで画期的でクリエイティブなコンセプトを紹介するセッション。今年のテーマは、専門家としての成長、ホールパーソン・コンセプト、そして過去のアニュアル・ミーティングで学んだ事です。プライベートでも、専門家として仕事に活かせるアイディアをたくさん受け止めてください。


フォーカス・セッション

会員、業界の識者、思想的指導者が知識と英知をシェアします。議題は代理店経営、マーケティング、クライアントへのアドバイス、リタイアメント、ウェルス・マネジメント、ワーク・ライフ・バランスなど。トップ・オブ・ザ・テーブル会員による高度な内容もあります。


スペシャル・セッション

プライベートと仕事の両方のスキルを高め、仲間とのネットワークを広げるための、有資格者の為のセッション。コート・オブ・ザ・テーブルとトップ・オブ・ザ・テーブル会員の為のプログラムとレセプション、またCOT会員の為の朝食会と、スキル開発に特化したセッションを用意します。一部は会議登録の際お申込みいただく有料のセッションです。事前予約をしていただくこれらのセッションは入場の際にチケットが必要です。


ConneXion Zone®

ConneXion Zoneではすぐに使える最新情報やプレゼンテーション、楽しいアクティビティ、ネットワークを広げる機会を提供します。講師と交流できるSpeaker Zone、Big Idea Theatreそして the Ideas Barを開催します。

土曜日にレジストレーション(会議登録)を終えたら最初に行くべきはConnXion Zoneです。アクティビティと他のメンバーとのコネクションをお楽しみください。日曜から火曜まで、ConneXion Zone は終日アイディア交換、メンバーによるツールや戦略のシェアリングで、皆さんのビジネスを応援します。


スケジュール

ConneXion Zone、MDRTストアとMDRT Foundationブース

休憩

ユニークな大会経験にするために

PGAボランティア

Program General Arrangements (PGA) ボランティアとして活動することで、大会経験をレベルアップしてください。世界中から集まった仲間とのネットワークを広げながら、グローバル・コンファレンス参加者に不可欠な支援を提供する仕事です。仲間を歓迎し、バッジをチェックし、道案内 など。会議登録をする際に、ぜひボランティアにも登録してください。

ボランティアの皆さんは必ず8月31日(土)4:30pmからのPGAキックオフ『みんなが違いをつくる』にご参加ください。特別にゲスト講演者をお招きしています。また、仕事の詳細の説明、一緒に働く仲間との顔合わせでもありますので、間に合うフライトでシドニーにお越しください。ボランティアはMDRT会員であることが条件です。 開場は4 p.m.

MDRT ストア

MDRTストアは業界ベストの教育資料を提供しています。会員の著書や講演記録、ロゴ商品やアパレル、大会記念グッズなども販売していますので、コンベンション・センター内のストアにぜひお越しください。

MDRT Storeスケジュール
土曜: 11 a.m. – 5 p.m.
日曜: 10 a.m. – 4.30 p.m.
月曜: 11:30 a.m. – 5 p.m.
火曜: 11:30 a.m. – 5 p.m.

MDRT Foundation

MDRT Foundationは会員のチャリティ団体への支援を応援しています。地域社会のリーダーとして、業界のリーダーとしてぜひご参加ください。

Foundation ブース開催時間
土曜11 a.m. – 5 p.m.
日曜: 10 a.m. – 4.30 p.m.
月曜: 11 a.m. – 5 p.m.
火曜: 11a.m.– 5 p.m.
水曜: 9.30 a.m. – 3 p.m.

会議登録と登録料

会議登録は2019年度会員として承認された方から2019年3月から先着順で受け付けます。満席が予想されますので、早めの会議登録を。満席になり次第、締め切りとさせていただきます。収容人員に達したところで登録を終了します。 同時に、オフィシャル・ホテルのご予約をお勧めします。

質問がある場合は、2019mdrtregistration@mci-group.comまたは+65 6411 6695に連絡してください。

参加資格
MDRTグローバル・コンファレンスに登録できるのは、2019年度MDRT会員として承認を受けた方のみです。会員の配偶者、家族、親戚、友人、仕事関係者はMDRTのイベント等にご参加いただくことはできません。

価格 会議登録はお早めに

早期割引 アーリーバード

USD795

2019年3月18日から4月14日まで
(アメリカ中部標準時間07:00 a.m.)


事前登録

USD995

4月15日 – 7月31日
(アメリカ中部標準時間07:00 a.m.)


現地登録 オンサイト

USD1,095

8月1日以降は現地での処理となります。
空きのある場合に限ります。
フラッグ・セレモニー
MDRTグローバル・コンファレンスのフラッグ・セレモニーはメイン・プラットフォームのステージで行われます。参加者すべての国の国旗が入場し、称え合います。なお、フラッグ・セレモニーの対象になるのは8月2日までに会議登録を済ませた方の国です。





キャンセルや返金に関する条件はこちらを Click here

スポンサー各社に感謝。


プレミア・スポンサー


パフォーマンス・スポンサー


Supported by


GENERAL INFORMATION一般情報

MDRTの大会への参加は会員の自発的な行為であり、活動参加によるケガのリスクがあることを認識しているとみなします。従って、参加により生じたケガに対する賠償請求や医療費をMDRTに請求しないことに同意していただきます。

身体障害等に関する要望
会議登録の際、ADAリクエストを入れることで、必要に応じた対応をさせていただきます。ご提供いただいた情報に基づき担当者から連絡させていただきます。

聴覚障害のある方
聴覚障害のある方は会議登録の際に早期にお申し出ください。

バッジの貸し借り、交換は厳禁
大会に参加させることを目的に自分のバッジを他の人に貸す行為は、バッジの没収、参加資格の失効、更にMDRT倫理委員会の判断により、会員資格のはく奪を含めた罰則を課す可能性があります。

写真、ビデオ画像の利用に関する同意
MDRTアニュアル・ミーティングの会議登録、出席、参加、およびその他のイベントに参加する事は、MDRT会員として米国本部が正式に提携した業者が現在・未来において、参加者のイメージ、写真、音声、ビデオを電子的に複写する、録音・録画する事に同意しているとみなします。

MDRT大会会場へのスーツケースの持ちこみは禁止します。
会場への持ちこみはお断りします。ご出発日にはスーツケース等をホテルに預けてください。コンベンション・センターにはお荷物を預ける場所はありません。また、持ち主不明の物が放置してある場合は、参加者の安全確保のために撤去・没収させていただきます。

移動に支援が必要な方
ADAのリクエストおよび、医療機器のレンタルにつきましては、MCIにお申し出ください。MCIは車いす、歩行器など、多様な機器のレンタルやリペアを手配します。MCIへのご連絡は MDRTSydney2019@mci-group.com.

飲食品の持ちこみはお断りします。
コンベンション・センター以外で購入した飲食物をMDRTの会場に持ち込むことはできません。コンベンション・センター内で食事・飲み物を購入することが出来ますのでご利用ください。

安全を確保するために
大都市はどこも同じですが、常に身の回りに細心の注意を払ってください。コンベンション・センターを出たら、すぐにバッジを外してください。バッジをつけている方は、市外(外国)からの方と判断され、狙われる傾向にあります。

歩きスマホは厳禁です。下を向いて歩いていたり、イヤホンを付けている方は窃盗のターゲットになります。

貴重品は前に抱えるようにし、手放さないでください。レストランでもバッグを足元に置いたり、椅子の背にかけることは避けてください。

同時通訳
2019年MDRTグローバル・コンファレンスの公式言語は英語です。会議登録の際、50名以上のリクエストがあった場合、メイン・プラットフォームと一部のフォーカス・セッションに12か国語まで同時通訳をご用意します。それ以上の言語の通訳の希望があった場合、リクエスト順に条件を満たした言語の通訳を手配します。会議登録の際に同時通訳についてもお申込みください。同時通訳のご予約は2019年4月14日(月)で締め切ります。MDRTは上記の要件を満たした会員のために同時通訳のレシーバーを準備します。ヘッドセットの数には限りがありますので、事前にリクエストをいただいた方を優先し、現地でのお申し出については、余裕がある場合のみとさせていただきます。

大会後、コンベンション・センター Exhibit Hall 5tの返却カウンターにご返却いただけなかった場合、および機材の紛失、破損にはUSD400を請求させて頂きます。

2019年度グローバル・コンファレンスの方針はこちら Click here