MDRT Covid-19 Resource Center


世界中で厳しい状況が続く中、MDRTは常に皆さんの支援にフォーカスしていきます。会員の皆さん、お客さま、そしてビジネスにとって重要な最新のニュース、アナウンスメント、施策などの価値あるリソースをタイムリーに提供するためにこの「ハブ」に集約します。


MDRT生産性アクション・プラン

誰も経験したことのないこの状況を乗り切るためにクライアントは今こそ皆さんの存在を必要としています。MDRTは皆さんの活躍を支援するソリューションをお届けします。パンデミックは世界中の会員、会社、そしてお客さまに甚大な影響を及ぼしています。メンバーの皆さんにお客さまサービスに注力していただくためにMDRTは生産性アクション・プランを策定しました。2021年度会員資格を継続し、MDRTの豊富なリソースへアクセスし活用していただきたいと願っています。

MDRT Application Deadlines

2019年度もしくは2020年度会員については2021年度の会員登録の際の営業成績の要件を免除します。来年も会員資格を継続してください。
MDRT Focus on Resources

2021年に新規に登録する方と、2019年以前の復活会員の入会に必要な入会基準はパンデミックを考慮して修正しました。入会をお待ちしています。
MDRT Annual Meeting

MDRTの財政基盤は強固であり、会員年会費は2021年も据え置きます。来年の年会費はUSD 550です。
MDRT Members

MDRT Focus on Resourcesというハブを開設し、最新のコンテンツと多様なトピックスをお届けします。困難な状況にあるクライアントのために代理店経営者やマネージャーにもお役に立てていただけます。私たちのするべき仕事をがんばりましょう。

MDRT Covid-19 Resource Center

MDRTメンバーシップ

今までにも増してファイナンシャル・アドバイザーである皆さんはプロとしてこのハードルを乗り越えるためにツールとMDRTというコミュニティを必要としています。強固な教育リソースとダイナミックな会員オンリーの大会、そして業界リーダーであるグローバルな会員が今だからこそより上を目指す皆さんのために具体的なコツや成功戦略をシェアしています。 MDRT生産性アクション・プランの一環として、2021年度の入会基準を修正したことをお知らせします。

初登録の皆さんと2018年以前の復活会員の皆さん

業界を取り巻く環境は厳しい状況ですが、皆さんにこれからもMDRTの豊富なリソースのコレクションにアクセスしていただき、ダイナミックなコミュニティとつながり、大会からのインスピレーションを受けていただきたいと願っています。

2019年度および2020年度会員(いずれか一方を含む)

業界を取り巻く環境は厳しい状況ですが、皆さんにこれからもMDRTの豊富なリソースのコレクションにアクセスしていただき、ダイナミックなコミュニティとつながり、大会からのインスピレーションを受けていただきたいと願っています。

会員登録はオンラインが最も早く処理ができますので、改めてお勧めいたします

MDRTは大事な会員の皆さんのご健勝を祈り、お客さまのためのご活躍を応援しています。MDRT生産性アクション・プランのベネフィットをぜひお役立てください。皆さんがクライアントのために活動することをこれからも応援し続けます。皆さんと一緒に、MDRTはメンバー、会社、そしてお客さまの明るい未来に向けてより強く、賢く、進化を続けていきたいと願っています。Let’s do this!


MDRT Focus on Resources

MDRTは皆さんに活用していただけるさまざまなリソースをオンラインで提供しています。随時新しいリソースを追加していますので、時々チェックして皆さんの成功に役立ててください。

ラウンド・ザ・テーブル誌デジタル版

オフィスの閉鎖によりラウンド・ザ・テーブル誌を受け取れない方がいらっしゃるのではないかと思います。デジタル版の最新号は下記をCLICKしてください。

MDRTアップデート

MDRT米国本部はイリノイ州パークリッジにあります。

MDRTは通常通り運営し、皆さんにサービスを提供しています。スタッフはリモートで会員およびステークホルダーのために日々働いています。新型コロナウイルス(COVID-19)の拡散防止のために人の移動が制限されていますのでスタッフはそれぞれ在宅勤務を続ける予定です。難しい局面にありますが、これからも会員の皆さんへのサービスを継続しますし、MDRTコミュニティと一緒に勇気や元気を共有し、不安定な時期を乗り越えていきたいと願っています。

Contact us

MDRTへはいつもどおりメール、電話、ライブチャットでご連絡いただくことができます。難しい状況ではありますが、会員への支援は中断なく続けていくことにコミットしています。
Phone: アメリカ中部時間7 a.m. から 5 p.m.まで。 +1 (847) 692-6378
Email: Email の宛先はinfo@mdrt.org. info@mdrt.org.
Chat: ライブチャットはアメリカ中部時間9 a.m. から 4:30 p.m.まで。時間外の場合はメッセージを残していただくことで、翌営業日に対応させていただきます。

2021年MDRT大会について

MDRTストアのウェブサイトは営業しています。

皆さまお変わりなくお過ごしでしょうか。
さて、COVID-19の深刻な影響、および政府機関によるイベント参加人数制限などを考慮し、2021年のMDRTアニュアル・ミーティングはバーチャル大会として開催することをお知らせします。可能であれば大会の一部をニューオリンズで人の参加する形で開催したいと願っています。どの程度の人数が集まることができるのか、どういう形態にするのかにつきましては政府機関による規制や会場のキャパシティー、渡航制限など多くの要素を考慮して今後決定することとなります。

現時点では2021年グローバル・コンファレンス、およびトップ・オブ・ザ・テーブル会議、そしてEDGE大会は人の集まる大会にする予定です。ただし、政府およびその他機関による規制や状況を検案し、フォーマットを変更する可能性があります。何よりもMDRT会員の健康と安全を最優先します。

集会トーナメントでもバーチャルトーナメントでも、メンバー同士が交流できるトーナメントを楽しみにしています。概要が決まり次第、その都度報告します。

MDRTストア

MDRTストアのウェブサイトは営業しています。
盾のご注文は通常通りに対応しています。アメリカ国外への発送には、製作から配送までに6–8週間要しますのでご了承ください。その他の商品もご購入いただけますがCOVID-19の影響により配送に通常より時間を要することをご了承ください。

MDRT会員資格に関してよくいただく質問 FAQ

2021年度会員に登録するベストな方法は?

2021年度会員登録はぜひオンラインをご利用ください。
その他、会員登録に関するお問い合わせは、こちらへmemberrelations@mdrt.org.

2019年度もしくは2020年度の会員に関する質問

2019年度もしくは2020年度の会員には下記のルールを適用します。

  • 入会に必要な計上成績の要件を免除します。2021年度入会基準に達していない場合も会員に登録することができます。
  • 成績に関わらず、2019年か2020年のいずれか高い方の会員資格に登録することができます。例:2019年もしくは2020年にコート・オブ・ザ・テーブル(COT)会員だった方は、成績に関わらず2021年コート・オブ・ザ・テーブル会員に登録することができます。
  • 2019年もしくは2020年より高い水準の会員資格に登録する際は、2021年度の入会基準に基づいて成績証明書を提出し、登録することができます。例:2019年もしくは2020年にコート・オブ・ザ・テーブル(COT)会員だった方が2021年度にトップ・オブ・ザ・テーブル(TOT)会員に登録するには、2021年度のTOT入会基準に達した成績証明書を提出してTOT会員に登録してください。

2019年か2020年のいずれか一方の会員に適用されますか。それとも両年とも会員資格のあった人だけが免除の対象でしょうか。

2019年もしくは2020年、いずれか一方の年に会員であった方に適用します。

2019年か2020年の会員は自動的に2021年の会員になれますか。

YES.ただし、2021年度の会員になるためには、会員登録書類の提出と、年会費のお支払いが必要です。

2019年か2020年に9年目の成績資格会員(Q)だった人も、2021年に成績を報告しなくても2021年に成績資格終身会員になれますか。

YES.年数による会員資格のステータスは通常通りです。

成績を提出しないでどの会員資格にも登録できますか。

2019年か2020年のいずれか高い方の会員資格に登録することができます。上記の例をご参照ください。

2019年にコート・オブ・ザ・テーブル会員で、2020年は一般会員だった人は2021年度に成績に関わらずCOT会員に登録できますか。

YES.いずれかの高い方の会員資格に登録することができます。

2020年に成績資格終身(QL)会員で、2021年になると高齢の終身会員として年会費の割引が適用される人の場合は割引の対象になりますか。もともと成績証明書の提出を免除される会員はどのような扱いになりますか。

YES.会員年数と年齢による割引終身会員のルールは変更ありません。終身会員ですので成績証明書の提出は不要です。

会員登録の状況を調べる方法は?

会員登録の状況はこちらからチェックできますhere: https://my.mdrt.org/home.aspx

新規登録会員および2018年以前からの復活会員に関する質問。

2021年度の入会基準は調整されますか?

COVID-19のパンデミックが経済に与えた深刻な影響を配慮しMDRTは2021年度の入会基準を修正しました。MDRTが毎年の入会基準を策定する際に参照している世界的に信頼されている情報源からデータを収集し、パンデミックによる経済と消費者への影響を考慮しました。

2021年度 MDRT会員入会基準は Click Here。

2021年度の会員として登録する場合に成績の証明を求められますか?

2019年度もしくは2020年度の会員ではなかった人。2018年以前の会員と2021年に初めて会員に登録する方は入会基準に達していることを証明していただきます。

今から2020年度会員に登録できますか?

2020年度会員への登録は2020年12月31日まで受け付けています。2020年度会員登録について役員会は、3月1日の締め切りを過ぎてからの登録に求めていた$200の延滞料を加算しないことを決定しました。会議登録の処理が遅れても2020年12月31日までの登録の場合、年会費は通常の$550となります。