登録の詳細の発表をお待ちください。

皆さまお変わりなくお過ごしでしょうか。さて、COVID-19の深刻な影響、および政府機関によるイベント参加人数制限などを考慮し、2021年のMDRTアニュアル・ミーティングはバーチャル大会として開催することをお知らせします。可能であれば大会の一部をニューオリンズで人の参加する形で開催したいと願っています。どの程度の人を集めることができるのか、どういう形態にするのかにつきましては政府機関による規制や会場のキャパシティー、渡航制限など多くの要素を考慮して今後決定することになります。

現時点では2021年グローバル・コンファレンス、およびトップ・オブ・ザ・テーブル会議、そしてEDGE大会は人の集まる大会にする予定です。ただし、開催が安全ではないと判断される場合や政府およびその他機関による規制がある場合、MDRTは大会のフォーマットを変更します。何よりもMDRT会員の健康と安全を最優先します。

人が集まる大会であっても、バーチャル大会になっても、会員の皆さんが交流できる大会になることを楽しみにしています。

MDRT Blog

最近の大会で注目されたトピックスに関する記事はこちらMDRT Blog アイディア交換から画期的なビジネス・コンセプトまで、皆さんのキャリアを促進する新たな手法を学んでください。

Resource Zone リソース・ゾーン

Resource Zone リソース・ゾーン2020年MDRTアニュアル・ミーティングとグローバル・コンファレンスのバーチャル大会のビデオはすべての会員がResource Zone.から見ることができます。また随時新しいコンテンツを追加していますので、時々チェックしてください。大会での講演からひらめきを得ることができるのではないでしょうか。

ニューオリンズを知ろう

021年度MDRTアニュアル・ミーティングはアメリカでもユニークな文化を誇り、さまざまな困難から立ち直ってきた復活力のあるルイジアナ州ニューオリンズで開催されます。今年のアニュアル・ミーティングの開催地の雰囲気を感じたい方は Click here !